123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.--



2008.03.05

やっぱりスパッツはいいよね

CAOVAET8.jpg

なんか女の子に見えないな
身体の部分でふくらはぎが一番描くの楽しいことに気づいた
女の子描くのは楽しいけど服に悩む
あんな可愛い服イッパイかけるばらスィーさんはすごいなと思いますた
とりあえずSAIが使える間にイッパイ描いとこう作戦。


今日も元気にヒッキー中です
ニコニコ見てると手書きMAD作って見たくなって
ちょっとやって見たけど、大変だなこの作業は。
作ってる人は偉大だなぁと思った
1秒で絵30枚か・・すげえなぁ
この記事へのトラックバックURL
http://tep46.blog62.fc2.com/tb.php/105-61ef0332
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
